fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

日本の四季(秋)

日本の四季(秋) 
季節は「秋バージョン」になりました。
一本桜は真っ赤に紅葉しています。
まさに燃ゆる秋です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり、秋の色は赤ですね!!
赤く染まる美しい季節。。。
イルミで見る秋も綺麗ですね^^

はまぴー | URL | 2012/04/09 (Mon) 06:24 [編集]


それぞれの季節を感じられる日本という国は美しい国ですね。
この美しさがいつまでもと、願うのは欲張りなのでしょうか?

この、美しさを写真にまとめられる技術も腕の見せ所でしょうね。

あとほさんの写真への気持ちが純粋だからでしょうね。

いつもありがとうございます。

麻結美 | URL | 2012/04/09 (Mon) 11:57 [編集]


はまぴーさん

あたり一面真っ赤になってとても綺麗でしたよ^-^
残るは、冬ですね。

はまぴーさんへ | URL | 2012/04/09 (Mon) 12:02 [編集]


麻結美さん

四季のある日本に生まれることが出来てよかったですよね^-^
最近は季節の境目がだんだん薄れてきましたが、
なんとかいつまでも四季を感じられる時代が続いて欲しいですね。

麻結美さんへ | URL | 2012/04/09 (Mon) 12:09 [編集]


今回は燃ゆる秋~☆
夜空の中で映えて、ライトアップの紅葉を見にきてる感じがします^^
日本の四季、次は冬かな♪

RIRICO | URL | 2012/04/09 (Mon) 13:18 [編集]


RIRICOさん

はい、もう1回だけお付き合い下さいね^-^
昨日の日曜日はいいお天気でお花見に行きましたよ。
でも満開までもう少しって感じでした。
街は桜色でいっぱいですね♪

RIRICOさんへ | URL | 2012/04/09 (Mon) 16:30 [編集]


こんばんは!

ほんとですね!(^^)
燃ゆる秋・・・
紅葉をイメージされて こんなに紅く。
凄い演出にただただ見とれてしまいます。

けい | URL | 2012/04/09 (Mon) 18:47 [編集]


春・夏・秋とも見せて頂きましたが
これは1本桜にもライトが付けてあるのですか?

昼間は桜自体を楽しんで夜はただライトアップするのではなくこんな風に全体を彩るのですね?

冬はやはり白なのかなぁ?
楽しみです。

葉月 | URL | 2012/04/09 (Mon) 20:00 [編集]


けいさん

真っ赤もなかなか素敵でしょ^-^
冬になる前に最後の力をふりしぼって情熱的に表現って感じですよね!

けいさんへ | URL | 2012/04/10 (Tue) 13:23 [編集]


葉月さん

この桜はたぶんオブジェだったと思います。
ここ「なばなの里」はお花がたくさん見られるところで、
冬の花の少ない時期に集客のためにイルミネーションが行われるんです。
この場所はイルミネーションが終わると花菖蒲園になるみたいです。

葉月さんへ | URL | 2012/04/10 (Tue) 14:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)