fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

ショートケーキ

フラワーアレンジメント(ケーキ) 
わぁ~、美味しそうなショートケーキ
ですが、残念ながら食べられません。
そう、これはフラワーアレンジメントで作られたショートケーキ
昨日の日曜日の午後は、「第2回婚活パーティー
第1回目は、料理教室でしたが、
第2回目は、フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント(ケーキ) 
見ていて楽しそう
自分もしてみたくなりました。
今回も写真担当でした~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
忙しそうですね。
どうぞ、ファイトで頑張ってください

本当においしそう♪
食べれないとは思えないほど
美味しそうですよ 笑

nao! | URL | 2010/06/28 (Mon) 10:59 [編集]


美味そうですね~!!
婚活パーティーって花嫁修業なんですね^^
写真担当、ご苦労様でした^^

はまぴー | URL | 2010/06/28 (Mon) 17:56 [編集]


こんばんわぁ
わ~、美味しそ!
でも、フラワーアレンジメントなんですね
楽しそうだけど、食べれたらもっと楽しいかも(笑)
婚活パーティって、いろいろ楽しそうですね^^

いちぼく | URL | 2010/06/28 (Mon) 22:04 [編集]


こんばんは
わぁ、かわいい♪
食べれそうですね(*´∇`*)
本物も好きですが、こんなフェイクスイーツも好きです♪
私も挑戦してみたいけれど、不器用だからなぁ・・・(;´▽`A``

こころん☆ | URL | 2010/06/29 (Tue) 00:07 [編集]


おはようございます♪
わぁ~本物のケーキみたい^-^
フルーツに目がないので、思わず手が伸びました(笑)
美味しそう~よく出来ていますネ。
婚活パーティー、なんだか面白そう(((o(^∇^)o))ワクワク

デイジー | URL | 2010/06/29 (Tue) 06:35 [編集]


食べられないなんて

あとほさん、こんにちは。
珍しいケーキの写真だ!と思ったら違ったのですね。
婚活もいろいろあるんですね。

二枚目の後ろで手を組んでいる写真が好きです。
いいお嫁さんになりそうな手に見えます。

kata | URL | 2010/06/29 (Tue) 10:32 [編集]


nao!さん

はい、いろいろ会社関係でボランティア活動させられます。
美味しそうに見えるでしょ^-^
上手な人のを選んで写しました♪

nao!さんへ | URL | 2010/06/29 (Tue) 15:58 [編集]


はまぴーさん

ただのお見合い形式だけでは面白くないので
料理教室(前回)やフラワー教室(今回)などの
企画を考えて開催しています。
婚活パーティー運営担当も今回までです!

はまぴーさんへ | URL | 2010/06/29 (Tue) 16:04 [編集]


いちぼくさん

フラワーアレンジメントといっても
今回はケーキのベースに挿すだけって感じでした。
もう少しボリュームがあればよかったのですが、
いろいろ予算の関係とかがありまして…
無い知恵絞って企画しています。
ボランティアでの開催なので、
運営委員はみんな専門職ではないんですよ。

いちぼくさんへ | URL | 2010/06/29 (Tue) 16:10 [編集]


こころん☆さん

こころん☆さんは器用そうですが?
作ったりするのは楽しいですよね♪
自分も参加者になって女性と一緒に作りたかったですよ!

こころん☆さんへ | URL | 2010/06/29 (Tue) 16:14 [編集]


デイジーさん

婚活パーティー、なんか楽しそうでしょ?
自分も独身だったら参加したいくらいです♪
一昔前は無かったですよね~

デイジーさんへ | URL | 2010/06/29 (Tue) 16:17 [編集]


kataさん

私の普段のブログ写真からしたら
ケーキの写真は珍しいですよね^-^
2枚目、気に入ってもらえて嬉しいです♪
この女性は、とても素敵な方でしたよ!

kataさんへ | URL | 2010/06/29 (Tue) 16:23 [編集]


おはようございます★
おいしそう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
と思ったのですが、
食べられないのですね~
こういうフラワーアレンジメントも素敵ですね!
忙しい中でもいろいろと楽しんでいらっしゃる
あとほさんの笑顔が思い浮かんできました(o^^o)

とろとうに | URL | 2010/07/01 (Thu) 07:38 [編集]


とろとうにさん

おはようございます^-^
会社の関係でいろいろ地域活動に参加して
ボランティア活動しています。
婚活パーティーもその一環です。
半日立ちっ放しで腰が痛くなりましたが、
参加者の笑顔が見られてよかったです♪

とろとうにさんへ | URL | 2010/07/01 (Thu) 08:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)