fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

銀杏の季節

2014年11月季節カレンダー(宇治川沿いの銀杏の樹)
今日から11月になりました。
せっかくの三連休なのに雨模様になりそうです。
11月のカレンダーは「宇治川沿いの銀杏の樹」 です。
今年もイチョウ、モミジなどの木々が本格的に色づきはじめます。
どんな出逢いがあるのか楽しみです。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

宇治川沿い…
また行ってみたいです。
いいところですよね・・・

今年の京都は、ちょっと早めになりそうで
11月10日あたりだと、紅葉は、どの辺が良いでしょうか?
やはり鞍馬あたりですか??

ルミエール | URL | 2014/11/01 (Sat) 19:00 [編集]


11月ですね。

紅葉を楽しめる季節だけど
銀杏の樹も色づいて来ていますね。

私もどんな出会いがあるのか楽しみです。

紅葉狩りに行きたいなぁ~~。

葉月 | URL | 2014/11/01 (Sat) 21:09 [編集]


今日は早くできたと思ったのにまたまたランク外・・(T_T)
みんなどうやってるんだろう・・?

金、黒、赤と美しい日本の色ですね。
これからの季節、カメラを持ってのお出かけは楽しいでしょう。
いい写真たくさん撮ってくださいね♪

NEccoSun | URL | 2014/11/01 (Sat) 22:31 [編集]


こんばんは^^

宇治川は源氏物語で有名ですね^^
私も是非行って見たい所です。銀杏もこれからが楽しみですよね!
今日は梅小路公園は如何でした?
雨でも開催されてましたか^m^

juju | URL | 2014/11/01 (Sat) 22:38 [編集]


素敵な季節になりましたね!!
沢山紅葉を見に行きたいものです^^

はまぴー | URL | 2014/11/02 (Sun) 04:48 [編集]


ルミエールさん

今年は10日頃に京都に来られるんですね^-^
市内の紅葉の毎年の見頃は23日頃なので、その頃だと山の方がいいかも知れませんね。
少し調べてみますね!

ルミエールさんへ | URL | 2014/11/02 (Sun) 18:29 [編集]


葉月さん

今年も11月になりましたね~
2ケ月のカレンダーだと最後のページになりましたから。
紅葉、まだ私はどこに行くか決めてないんですよ・・・
冬になる前の、綺麗な木々たちの姿を見たいですよね♪

葉月さんへ | URL | 2014/11/02 (Sun) 18:31 [編集]


NEccoSunさん

今回は早かったのですか?
銀杏の葉っぱのあたりは難しくなかったですか?
23日前後は、京都もあちこちで紅葉シーズンになります。
贅沢な話ですが、どこに行くか迷っていてまだ決まってないんですよね~

NEccoSunさんへ | URL | 2014/11/02 (Sun) 18:33 [編集]


jujuさん

jujuさんはまだ宇治には来られてないのですか?
平等院は綺麗に修復されたので、是非見に行って下さいね。
お抹茶の甘味も美味しいですよ~♪
昨日、行ってきましたよ!
雨でも開催されるんです。でも昼からは雨はやんだのでラッキーでした^-^
また写真、アップしますね!

jujuさんへ | URL | 2014/11/02 (Sun) 18:36 [編集]


はまぴーさん

はい、今年も紅葉シーズンの11月になりましたね^-^
今月後半は、紅葉狩りで忙しくなりそうです♪
でもまだどこに行くのか決まっていないんですよ~

はまぴーさんへ | URL | 2014/11/02 (Sun) 18:38 [編集]


大きなイチョウの木ですね~!
これからますます秋も深まり
目が離せませんね!^^
わくわく。今年もたのしみですね~♪

nonno | URL | 2014/11/02 (Sun) 21:37 [編集]


こんばんは

橋の朱色に銀杏の黄色い葉っぱが映えますね。
この連休は残念でしたが(明日は晴れるかな?)
本格的な紅葉シーズンが始まりますね。
あとほさんも超多忙になるんじゃないですか^^

wako | URL | 2014/11/02 (Sun) 23:02 [編集]


nonnoさん

大きくて元気いっぱいの銀杏の木でしょう~^-^
京都もあともう少しで紅葉シーズンです♪

nonnoさんへ | URL | 2014/11/03 (Mon) 08:36 [編集]


wakoさん

秋のいい季節なのに、すっきり晴れませんね~
月末の連休は晴れて欲しいですよね!

wakoさんへ | URL | 2014/11/03 (Mon) 08:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)