fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

若葉

紅葉若葉

今日は桜の写真はひと休み

紅葉の若葉が開き始めました

柔らかくてまだ生まれたてのようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ございます!!
拙い古い唄を聴いていただきありがとうございました^^
朝から自分で自分のブログへ接続できない状態になってしまっています???

桜も満開を過ぎ、散り行く姿も見られますね
一日一日
時は確実に進んで行きます
立ち止まらないように
歩いていたいものですね(=^_^=)

hunter | URL | 2010/04/10 (Sat) 09:33 [編集]


こんばんわ^^
お久しぶりです☆
やっと復活しました!
桜の光景、さすが京都という感じで壮観です
でも、人は多いんでしょうね!
もう若葉が鮮やかな姿を見せてきて…
季節はすこしづつ動いてますね

いちぼく | URL | 2010/04/10 (Sat) 20:23 [編集]


こんばんは♪
早くもモミジの若葉がちらほらと見られる季節に
なりましたね^-^
桜が春を告げるさ中、紅葉たちはもう秋に向けての
準備を始めているんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あとほさんの「生まれたて」という表現がとても
素敵です~♪

デイジー | URL | 2010/04/10 (Sat) 21:32 [編集]


こんばんは~
ホント、生まれたての赤ちゃんみたい(*´∇`*)
これから秋に向かって成長していくのが楽しみ♪

こころん☆ | URL | 2010/04/10 (Sat) 22:08 [編集]


hunterさん

あの曲は友人と弾き語りをした最初の思い出の曲です♪
高校1年の時ですね^-^
今日は曇って時には小雨の降るあいにくの天気になりました。
明日も雨みたいで、花散らしの雨になりそうです。
季節は進んでいますね。

hunterさんへ | URL | 2010/04/11 (Sun) 17:51 [編集]


いちぼくさん

わぁ~久しぶりですね^-^
再復活おめでとうございます♪
あとで訪問します!

いちぼくさんへ | URL | 2010/04/11 (Sun) 17:54 [編集]


デイジーさん

桜の咲く頃、紅葉も始動開始ですね^-^
チョウチョが孵化して羽がまだ柔らかい時みたいでしょ?
なので「生まれたて」のような感じがしました♪

デイジーさんへ | URL | 2010/04/11 (Sun) 17:56 [編集]


こころん☆さん

まだ柔らかくて触ってみたくなるでしょ^-^
これからたくさん光を浴びて、
秋には綺麗に赤色に染まってくれるんですね♪

こころん☆さんへ | URL | 2010/04/11 (Sun) 17:58 [編集]


あとほさん、こんばんは★
やわらかいあかちゃんの手のひらの様ですね~(o^^o)
少し握ったようなかたちがとても可愛らしいです。
背景に暗い色を持ってきているので、
新緑の淡い色合いがとてもきれいに引き立っていますね!
素敵な写真だと思います♪

とろとうに | URL | 2010/04/11 (Sun) 19:58 [編集]


紅葉も若葉って可愛らしいですよね!!
優しい緑とほのかな赤に癒されます^^
黒バックなので映えますね^^

はまぴー | URL | 2010/04/11 (Sun) 22:13 [編集]


とろとうにさん

柔らかい若葉の雰囲気が伝わったでしょうか?
ちょうど春の日差しに照らされていて
葉っぱが生き生きしていましたよ^-^

とろとうにさんへ | URL | 2010/04/12 (Mon) 06:44 [編集]


はまぴーさん

ホントに葉っぱの先が赤色ですね^-^
秋の色づいた紅葉シーズンの時に注目されますが
この時期の生まれたての姿もいいもんです♪

はまぴーさんへ | URL | 2010/04/12 (Mon) 06:49 [編集]


春をずっと待ってたって感じですよね~
まだモミジっぽくない葉っぱがBabyちゃんのシルシかしら♪
もう少ししたら立派な新緑もみじちゃんに変身ですね(*^^)v

はるきち | URL | 2010/04/12 (Mon) 07:44 [編集]


はるきちさん

まだしっかり開いてないでしょう^-^
これからたくさんの光を浴びて
しっかりしたモミジに成長しま~す♪

はるきちさんへ | URL | 2010/04/12 (Mon) 08:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)