fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

銀テープストラップ

2018西野カナコンサート
先月末、大阪城ホールに「西野カナ」のコンサートに行ってきました。

2018西野カナコンサート
(iphoneで撮影)
今回は残念ながらアリーナ席ではなくスタンド席でしたが
楽しい時間を過ごせました。

2018西野カナコンサート
今回は銀テープでストラップを作りました
これでいい記念になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10周年の節目のコンサートは、盛り上がりますね!
記念のグッズも出来てたら、特にですね^ ^

モカ | URL | 2018/09/21 (Fri) 07:40 [編集]


あらぁ~良いですね
楽しめたんでしょうね

フーセン?かわいいです

nao! | URL | 2018/09/21 (Fri) 14:27 [編集]


モカさん

今回は6月にホール、8月にアリーナ
両方のコンサートに行けました^-^

モカさんへ | URL | 2018/09/21 (Fri) 17:03 [編集]


nao!さん

みんな並んでこのフーセンの前で写真を撮ってましたよ!
ちょうど入替で人が居ない時に急いで撮りました^-^

nao!さんへ | URL | 2018/09/21 (Fri) 17:13 [編集]


西野カナさんのコンサートは欠かさないのですね。
ちょっと大人っぽい雰囲気が素敵ですね♪
ストラップを作ったとありますが、ご自分で?
さすがあとほさんです(^^)

NEccoSun | URL | 2018/09/21 (Fri) 21:08 [編集]


あとほさん、こんにちは~♪

西野カナさんのコンサート
もれなく行けれてますね~♪
楽しい素敵な時間が過ごせたようで何よりです☆彡

かのぼん | URL | 2018/09/22 (Sat) 12:52 [編集]


あとほさん、こんばんは。
コンサート、いいですね~♪
銀テープでストラップ、ステキですね☆

mayumayu | URL | 2018/09/22 (Sat) 22:50 [編集]


NEccoSunさん

はい、好きなので毎回行くようにしています^-^
ストラップはキットがあるので、それを利用して作りました♪

NEccoSunさんへ | URL | 2018/09/25 (Tue) 08:12 [編集]


かのぼんさん

はい、先行予約でちゃんと取れてます^-^
ステージも歌もいいですよ~♪

かのぼんさんへ | URL | 2018/09/25 (Tue) 08:14 [編集]


mayumayuさん

銀テープのストラップ、いいでしょう~^-^
もう少し長いのが作れたらいいのですがね~

mayumayuさんへ | URL | 2018/09/25 (Tue) 08:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)