fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

ヒマワリ畑

明野町のひまわり

8月スイカになりました。

この写真は、ちょうど1年前に山梨県北杜市明野で写したkissDN「ヒマワリ畑ひまわり」です。

この場所は、「今、会いにゆきます」のロケjumee☆movie1bでも使われた場所です。

今年も綺麗キラキラに咲いてるのかな~

 

8月季節カレンダー 

ということで、「8月8月季節カレンダー」は「ヒマワリさとと-ひまわり」です

ヒマワリさとと-ひまわりは、見ていて元気力こぶを与えてくれます。

みぎこのパズルで遊ぶ」をクリックマウスすれば、ジグソーパズルで遊べますGOOD

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます★
朝から素晴らしい写真を見せていただきました!!
今日一日元気にガンバレそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とても素晴らしいヒマワリ畑ですね~
カレンダーのヒマワリ写真がまたステキですね。
二人がとてもニコニコ顔でとっても元気、そしてまわりのみんなに祝福されている様に見えます(o^^o)

とろとうに | URL | 2009/08/03 (Mon) 08:18 [編集]


哲郎さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

わぁ~~素晴らしい風景ですね。。。
北杜市のなんという所にあるのでしょうか?
実は、夫の実家が 山梨なので 行くチャンスも
あるかもしれませんので。。。^^
どちらのお写真も とっても綺麗です~
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

晴れてとっても嬉しいですが、猛暑になりそうですね。。。
お互いに 体調管理気をつけましょうね。。。

マリア | URL | 2009/08/03 (Mon) 09:36 [編集]


こんにちは
これぞ!夏ですね。
8月にふさわしい写真ですね。

ひまわり、本当に良いですね。

nao! | URL | 2009/08/03 (Mon) 13:22 [編集]


こんにちわ

やはり、真夏にひまわりが似合いますね。
早速、また遊ばせていただきました。
ありがとうございます。

楽しかったです。ひまわりが出来あって、梅雨明けのようです。
宇治の方では大変な雨だったようですが。。。。

麻結美 | URL | 2009/08/03 (Mon) 13:39 [編集]


夏はやはり向日葵ですね!!
猛暑の夏には元気をくれ、今年の様に曇ってばかりの夏には太陽の代わりをしてくれます^^
向日葵はいいですよね^^

はまぴー | URL | 2009/08/03 (Mon) 15:04 [編集]


とろとうにさん

喜んでもらえて嬉しいです^-^
そういう意味では、ヒマワリってすごいパワーですね!
また行きたくなるヒマワリ畑でしたよ♪

とろとうにさんへ | URL | 2009/08/03 (Mon) 20:16 [編集]


マリアさん

北杜市明野町です。
明野サンフラワーフェス2009のHPは、
  http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html
です。
ご主人の実家に行かれるときは是非、訪れてくださいね♪

マリアさんへ | URL | 2009/08/03 (Mon) 20:20 [編集]


nao!さん

はい、関西も今日、梅雨明け宣言されました!
ヒマワリの似合う青空を期待します^-^

nao!さんへ | URL | 2009/08/03 (Mon) 20:21 [編集]


麻結美さん

ジグソーパズル、して頂きましたか?
ありがとうございます♪
先日の被害は、狭く限られた一部のことのようです。
我が家から歩いて20分くらいの所でしたが、
我が家は無事でした^-^

麻結美さんへ | URL | 2009/08/03 (Mon) 20:25 [編集]


はまぴーさん

夏に一番似合うお花ですね^-^
ヒマワリ畑は、大好きで見ていて元気になれます♪
この写真のヒマワリ畑は、山梨県北杜市明野ですが、
兵庫県佐用町にも関西最大のヒマワリ畑があって、とても素敵なところですよ。

はまぴーさんへ | URL | 2009/08/03 (Mon) 20:32 [編集]


うっとりです~♪

こんばんは♪
たくさんの向日葵ですね~どのくらいの数が咲いているんでしょうq(≧∇≦*)
こんなにたくさん咲いているのを見ると、元気モリモリになれそうです\(^o^)/
素敵な光景を切り取って見せてくださり、ありがとう♡
ビタミンカラーって、ほんと元気を貰えますね☆

デイジー | URL | 2009/08/03 (Mon) 23:23 [編集]


こんばんは

明野に行きたいですねぇ~!

八ヶ岳の帰りに寄りたかったのですが、お天気がイマイチで素通りしてしまいました。
もっと太陽に頑張ってもらわないと、ヒマワリが可愛そう・・・

あいのしっぽ | URL | 2009/08/04 (Tue) 00:21 [編集]


こんばんはー^^
明野の向日葵畑、壮観ですねー
夏らしい風景、いいですねー
思わずパズルにはまってしまった^^;
夜更かししてしまう♪
パズル、面白いですね!!!

いちぼく | URL | 2009/08/04 (Tue) 00:53 [編集]


デイジーさん

まさにビタミンカラーです^-^
どのヒマワリさんも太陽の方を向いて可愛いでしょ?
ヒマワリさんにサングラスをかけたら、
昔あった「フラワーキューブ」を思い出しませんか?

デイジーさんへ | URL | 2009/08/04 (Tue) 18:49 [編集]


あいのしっぽさん

ヒマワリは、青空と夏の太陽が似合いますよね^-^
ちょうど一年前、「明野のひまわり」と、「富士見高原のゆり」を見て
感動しました。また行きたいって思っています♪

あいのしっぽさんへ | URL | 2009/08/04 (Tue) 18:53 [編集]


いちぼくさん

パズル、してくれたですか?
とても嬉しいです^-^
以前、NHKの朝のニュースで「パズコレ」のことを紹介していて
毎月作っている「季節カレンダー」や、パズルに向いてそうな写真を
パズルに投稿しています。
これからも毎月初に「季節カレンダー」と一緒にパズルを載せますから
楽しみにしていて下さいね♪

いちぼくさんへ | URL | 2009/08/04 (Tue) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)